2011年3月15日火曜日

節電に協力! 3月16日(水)は「銀座ろくさん亭」が「懐食みちば」にて共同営業

東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震につきまして
3月11日に発生した地震により、被災された方々とそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

この震災に対して道場の店で何ができるかをいろいろ検討させていただき、少しでも節電のお役に立てればと考え、
2011年3月16日(水)は「銀座ろくさん亭」を閉め、宮永料理長はじめスタッフが道場六三郎のもう一つの店「懐食みちば」にて腕を振るうという共同営業をすることにさせていただきました。

「懐食みちば」と「ろくさん亭」2つの店の味を同時にお楽しみいただける、またとない機会でもあり、スタッフ一同心よりご来店をお待ちいたしております。
なお、「銀座ろくさん亭」のお客様には大変ご不便とご無理をお願いする事となりますが、何卒ご理解をいただければ幸いです。

ご予約とお問い合わせは
「懐食みちば」へ電話でお願いいたします。 TEL:03-5537-6300


※閉店時刻など営業時間の変更がある場合がございます。
※食材の入荷状況により献立が変更になる場合がございます。
何卒、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿