2011年11月10日木曜日

あったかい気分にさせてくれる優しいチーズ鍋



親父さん(道場六三郎)のもはや定番となったチーズ鍋。でもそのレシピはいつも同じじゃないんです。そのときの食材に合わせて味付けやとろ加減がいろいろと変化します。ちょっとさらっとしたものから、とろっとしてグラタンのようなものまで。それぞれにいろんな味わいがあります。どれも共通なのは優しくて暖かいことと、あんなにチーズを使っているのにしっかり「和」の料理になっていることでしょうか。道場流ですね。今月のろくさんコース(ディナー)でもチーズ鍋をおだししています。今回はチーズと豆乳を使ったあったかヘルシーな煮物。ぜひ、お試しください。


道場六三郎の料理と話題がいろいろ!
道場六三郎|道場旬皿 Facebookページ


0 件のコメント:

コメントを投稿